2020年2月12日

関東に帰ってきた感想は 絶対にこっちのほうが暖かいw

旦那様と 南国に行って来たはずなのにね!って 笑いました

今日はとても天気が良くて 洗濯物や掃除をしてたよ

荷解きをして 自分の分のお土産を(*´艸`*)

ちっちゃいサイズで可愛かったの

f:id:mother-1:20200214143206j:image

そして 野根饅頭です

あんこが好きではない私が 克服できたきっかけのお饅頭です

空港でも帰るので 都饅頭とどっちを買うか悩みました(*´艸`*)

f:id:mother-1:20200214143720j:image
天気が良いので 外にも出ずゴロゴロと。。。

結局 何もせずにウトウト過ごしてましたが 夕方になってやっと歩く気にw

ちょうど時間も来るので ポケモンもすることにしました

いつもと違う駅に向かって歩いて行ったら 会社の終わった旦那様が 合流することに

って いつもの駅に向かってる!!

慌てて電話したら 笑ってたよ(*´艸`*)

今日は ステーキを焼くつもりでお肉を買ったのに 途中にある中華やさんが

とても気になった旦那様 予定変更で 外食に決定されました
f:id:mother-1:20200214143202j:image

私はタン麺です

好きなんです(*'-')

それがね 麺も野菜もたくさん入ってて もう お腹がパンパン!
f:id:mother-1:20200214143209j:image

旦那様は 回鍋肉定食です

珍しくビールを飲みませんでしたw

外食ばっかりして また 太っちゃうよ!!