2020年2月13日

なんとなんと らじゅさんに八つ頭を頂きました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

過去にも八つ頭を 分けて頂く話をしたことがあったんだけど

その時は 場所も遠いのに持ってきてもらうのが 申し訳なくて(>_<)

今回は引っ越したから 近くになったと思うので(地理的に分かってない…)

大喜びで分けて頂きました

そしたらね Valentinedayだからって クッキーももらったのー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

サクサクで 美味しかったの  ありがとう(*^-^*)

こんなに綺麗に形成できるなんて 素敵です! 

f:id:mother-1:20200214143627j:image

頂いた八つ頭は 丁寧に新聞紙で包まれてて とても保存状態も良かったです

もうね  何作ろうか考えただけで テンションが上がるよね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
f:id:mother-1:20200214143624j:image

さっそく 甘めに煮つけてみました

真っ白で ホクホクで 幸せです(*´艸`*)
f:id:mother-1:20200214143621j:image

ちょっと煮崩れるところに 私の腕の未熟さが出てますが 

美味しさは変わらないよねw

らじゅさんに 感謝です!

いっぱい ありがとう(*^-^*)

色々と作ってみたいと思います