2020年5月13日 水曜日

なんだかダルくて 疲れてるので 早めに寝ようと思ったのに

なかなか寝付けない。。。

やっと寝たと思ったら 3時くらいから目が覚めて 寝られないヽ(;・ー・)ノ

もう 開き直って テレビを見ましょう

今日は一日 ゴロゴロするつもりで のんびりすることにしたよ!

 

-FF11

LSで ベガリーに行くときに 連れて行ってもらっています

オオサンショウウオさんに会えるから+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

先週 入った後にポイントももらえるよね?って話になって 

今週は突入リーダーにしてもらって フラグを頂きました!

みんな ありがとう(*^-^*)

写真は 以前あにゃんが盾をしてた時の写真です

がおーって 食べられちゃいそうだね!

f:id:mother-1:20200514153328j:plain

 

-ご飯

冷蔵庫の片付けをしています

まずは モズク酢  

なんかさ 酢の物って 定期的に食べたくなるよね(*'-')

f:id:mother-1:20200514152143j:image

豆苗の肉巻き

お野菜が高いので 豆苗を買うんだけど レパートリーが少なすぎる(>_<)

もっと工夫しなくちゃ  これ好きだけど(*'-')
f:id:mother-1:20200514152146j:image

最後は から揚げです

味付けが薄かったよ(ノ_<。)  

まったく頭が回らないので 同じようなものを 繰り返し作ってるね(´・ω・`)
f:id:mother-1:20200514152140j:image

睡眠って大事だね!!