2020年5月4日 月曜日

なんで 太っちゃうんだよ! 

motherちゃんほど動いてたら 激ヤセするはずなんだよ!!

って 嘆いている旦那様

なぜかって そんなの食べてるからに決まってるでしょ(*´艸`*)

まぁ おやつも底をついたので これからゆっくり痩せていくよw

それにしても 筋肉が落ちちゃって 厳しいなぁ

 

-FF11

LSで 色々と連れて行ってもらっています

私は ファジーのストーカーをしてました(*´艸`*)

良いおへそだ!

f:id:mother-1:20200506105732j:image

昔の写真もあるよ

メガネが似合うね  可愛いよ(*´艸`*)

2017年の写真ってことは この頃からしなくなってたのかなぁ

f:id:mother-1:20200506111218j:plain

後は 金策の為にお魚を釣ってます

お鍋を作って金策をしないと この後の合成にものすごくお金がかかるらしいの

前途多難だわ(>_<)
f:id:mother-1:20200506105729j:image

 

-ご飯

旦那様が 昼夜逆転してしまっているので 起こさずおいておくと

お昼まで寝てます

寝る子は育つね(*´艸`*)

毎日 潰したり噛んだりしてるので ゆっくり寝かせますよ!

そろそろ 食材が乏しくなってきたんだけど 冷凍庫にたくさんあるので

まだ頑張ります!

お昼ご飯は 冷凍のほうれん草と ミックスベジタブルで バター炒め!

私がハマってるだけです(*'-')

f:id:mother-1:20200506100936j:image

冷凍してあった 牛筋カレー!

炊きたてご飯だったら なんでも美味しいらしい
f:id:mother-1:20200506100929j:image

晩ご飯は ちゃんと作ったよ

安定の酢の物です

今回は 寒天と柚子を入れました
f:id:mother-1:20200506100933j:image

最近の作り置きの定番 たけのこの炒り煮

ゴマ油で炒めて 甘辛く味付けしただけ 10分程でできる優秀な子です

ただ 送ってもらったたけのこの在庫が あと一袋(>_<)
f:id:mother-1:20200506100943j:image

今日のトンカツは 自信があるよ!

サクサクだし ジューシーだし 良い出来だ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

って思って食べたら なんかいまいち。。。

旦那様の評価は 『スーパーのお惣菜みたい』だって

もっと精進しますヽ(;・ー・)ノ
f:id:mother-1:20200506100939j:image

全体評価 : 食べすぎです!!

コロナ太りという事にしておいてね♪