雨です
体調が悪くて テンションも下がります(>_<)
ゆっくりお風呂に浸かろう。。。

  • 好き??(´・ω・`)??

最近 よく聞かれるのが 『結婚した時ってすごく旦那様のこと好きだったでしょ?』
いや 今も好きですよ!
ってか 結婚した時と何ら変わらず好きですが。。。
そう答えると 『そうだろうけど 結婚した時の方が好きだったでしょ?』って・・・
うーーーーーーーー(´・ω・`)ーーーーーーーーーーん
伝わらないなあ
ずっと好きっておかしいのかな??
私も人なので 一人で居たい時もあるし 毎日キャバクラに通われたらキレる時もある
でも やっぱり好きなんだよね
片思いの時みたいにドキドキしたりする好きなんだよ!
旦那様も日々違ってくるし ちゃんとこっちに意識がある時や 他に夢中な人が居るんだろうなって
毎日見ていると飽きないのに ほかの人はそんなに旦那様のこと見てないのかな?
旦那様って面白いよ!  もっと 子供みたいに注目してあげて!!

さて FFと言うより釣りをしている日々ですw
お魚釣ってたら 別の魚が溜まったので 懐かしのマリーニャの材料を集めにいってたり(*´艸`*)
競売を見たら 割とご飯が高くてビックリ。。。
これは 太公望のために金策するか?!
フナ釣りは時間があればしたいんだけど したいことがいっぱいで 間に合わないよ!
台所にもう一台PCを起きたいぐらいの勢いですw

とりあえず アドゥリンで釣りをしてみました
町の中だと ハルシオンロッドで サビキ ゴカイスをつけてみたら
キュス アジェ センローサーディン ワカメ が釣れました
エビ団子で バーナクルが釣れたよ
ケイザッサクでは ゴカイでブラックプローン アジェ が釣れました
ヤッセでは エビ団子で コモンオクトパスとか釣れたよ
新しい海串のために プルゴノルゴ灯に釣りに行ったら 久しぶりすぎて糸切れし
私のローグ針ちゃんが(つд・)  5万だから痛いよね  
自分で作らなくちゃ。。。
副産物の ボンゴラが釣れたので久しぶりに過去へ行き ギガントオクトパスやバストアスイーパーなど
釣り三昧な日々ですね(*'-')
問題は パエリアが作れないこと。。。
だって サフランが取れないんだもん
栽培で作れるようにしてくれないかなぁ(´・ω・`)
☆サービスshot☆
サヤにゃんと一緒♪

うふふ(*´艸`*)  可愛いねぇ
しっぽまで濡れちゃってるけど 水もしたたる良いにゃん子でしょ??

  • ご飯

魚が続いていたので ガッツリお肉を!
でも 給料日前でお金がないのorz
って事で 鶏肉のチーズ焼きです!
ブロッコリーが黄色くなってしまいましたが 気にしない方向でお願いします

半分残ってしまったかぼちゃを 煮てみました
ちゃんと仕上げまで煮含めたら なんとか食べられるものになったかなw

そして 息子さんのミートソース☆
写真取るって言ったら ブロッコリーを乗せました
なんか変じゃないかい?!  まぁいいや
非常食用に冷凍もしておいたよ(*´艸`*)