あ。。。
なんか軽く 筋肉痛になってる(>_<)

  • 台所

さて ご飯の前に冷蔵庫!って 冷蔵庫を開けたらなんか気になって 掃除を始めちゃった
そしたら 換気扇がものすごく汚いのが気になって 掃除を始めてしまい
結局 4時間掃除してたら 汗だくになったよヽ(;・ー・)ノ

でも すごく綺麗になった気がするの
一人で ピカピカ気分を満喫してたら 息子さんが来て褒めてくれました(*´艸`*)

  • ご飯

さてさて ご飯を作ろうと思ったんだけど 冷凍庫で鮭さんが変色しそうに。。。
これは使ってしまわないとね☆(o^-')b
って事で 鮭とキュウリの混ぜご飯☆
でも 旦那様はキュウリがいらない!と。。。  そこがポイントなんだけどw 

同じく 残り物野菜達を野菜炒め☆

ちょっと辛い物が欲しくて麻婆春雨☆
登場しすぎだから。。。ヽ(;・ー・)ノ

最後は ホットするかぼちゃの煮物☆
間違いが無いよね
ちなみに 今回は 冷凍したものを煮付けてみたんだけど 普通に作れました
次から 冷凍しよう(*´艸`*)