のんびりと 溜まってる録画番組を見て 畳の上をゴロゴロしていたら
ハエ取り蜘蛛と目が合った!!
よく見かけるのは茶色いのだけど この子は白と黒だったよ

うーーーーー(´・ω・`)ーーーーーーん
上手に写真が取れないなぁ

  • デート

いつまでも ゴロゴロしているわけにはいかず 動くことにしたんだけど
ちょうど息子さんが動き出したので 付き合ってもらうことに!

まずは 腹ごしらえのご飯☆
お寿司とお味噌汁付きで525円だよ
美味しー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

息子さんがいつまで経ってもお味噌汁を飲まないので イヤなのかと思って飲んだら
「いつオレの所に お味噌汁が帰ってくるのかと思ったら無くなった」って
ええぇぇええΣヽ(゜Д゜; )ノ 飲む気あったの?!
などと笑い転げ 買い物に行ったよ
今回は お米も調味料も 色々買い込んだので 1万6千円也
これで しばらくは調味料の買い足しは無いかな?
レジのおばちゃんに 息子さんとのやりとりを笑われたり カゴが重くて動かせなくて
おじさんが笑って押してくれたり 息子さんが持ってきた段ボール箱に 綺麗に詰めてたら
パズルは楽しいかい?ってヽ(;・ー・)ノ
10キロのお米を息子さんが担いでくれて 無事に我が家に帰宅しました
そこから 冷凍庫に下処理しながらパズルのようにしまい込んだのは 40分かかりました
充実した夏休みだったよ
息子さん ありがとう(*^-^*)