土曜日なのに 旦那様お仕事にいっちゃった。。。
ふてくされて 部屋の中をゴロゴロして 家計簿付けたりレシピの整理したりしてたら
旦那様から 電話が来たよ?!
仕事することが終わったから 何かするなら帰ろうか?って・・・
だったら 最初から仕事に行くなー(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻
って 内心思ってたけど そこは伏せておいて早く帰ってきてね と伝えましたw

  • クーラー

さて ここ数日また暑い日が続いてますが クーラーつけてないと病院に行く羽目になると
母上にまで言われて クーラーをつけることにしたんだけど 
旦那様のギリギリ妥協の温度が27度!
でも 28度でも私の足先は冷たくなってしまうのです(´・ω・`)
なので 29度にしてクーラーをつけていたら 
旦那様がぬるい風が来るってヽ(;・ー・)ノ
きゃー  ばれちゃったw  慌ててお風呂に逃げました(*´艸`*)

さて ちゃんとFFしてますよ?
みんな14をしているらしくて 私のお友達も1/3暗いしか入っていません
私は 相変わらず合成な毎日で 調理がやっと104になりました
木工と裁縫が83の倉庫ちゃん達は 相変わらず荷物がパンパンなのです(>_<)
ゆっくり 荷物整理しながら 頑張っていこうと思います
さて LSにいたスレインさんが もうちょっとで型紙が集まりそうって言ってたので
取りに行くことにw
ケルベロスさんこんばんわぁ!いっぱい型紙落としてね☆(o^-')b
って挨拶したのに

わおぉぉん  わおぉぉんって よく泣く子でしたヽ(;・ー・)ノ

型紙は後二枚で眠くなっちゃったけど クエで集まったらしいよ
スレインさん おめでとぉ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今度は五行行こうね!

  • ご飯

ご飯時に 旦那様はBSでしていたシャーロックホームズに夢中で。。。
私はホームズ大好きだけど すごい軽くてバカにされたような演出で 
ホモみたいな事を 複線にはられてたりして 腹が立つので私はみません
私のホームズは ジェレミーブレッド様だけで良いのです

が 旦那様はお気に入りで動きそうになかったので スプーンで食べられる中華丼です
えぇ 冷蔵庫の残り物を片したかったのですよヽ(;・ー・)ノ