2020年5月5日 火曜日

今日は燃えるゴミの日だったので ゴミ捨てのついでに ちょこっとだけ

近所を歩いてみました

やっぱり気持ちがいいねぇ(*'-')

でも 1,500歩くらい歩いただけで 太ももが痛くなった当たり 筋肉が減ってるね

また最初から 育てなくちゃ!

 

-FF11

モグハ前で 荷物整理したり 合成したりしていたら 

ピズちゃんが 倉庫できてくれました

わーーい 合成仲間だ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

せっかくカッコいい写真が撮れたのに 夜なのが残念です(>_<)

f:id:mother-1:20200506114037j:plain 

この子 色んな所に 色んな名前で出て来るけど ピアスしてるの知らなかったw

もしかして 微妙に顔がちがってるのかな?

 f:id:mother-1:20200506101049j:image

オオサンショオウオさんに会いに 連れて行ってもらいました

最初と最後の部屋は 移動が無いのでついて行けるんだけど

真ん中は 移動ばかりで 迷子の私には厳しい場所です

羽根の生えた子が出てくる場所の前後が よく分からなくなってます

もうちょっとで 覚えられるかなぁ??(´・ω・`)??

各場所に入る前 入り具との題の上に上るのが好きです

今日は 4人くらい登れたよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

f:id:mother-1:20200506101113j:image

そして 一味違う オオサンショオウオちゃん!

がおぉぉぉヽ(`Д´)ノって 感じでしょw

可愛いなぁ(*'-')

f:id:mother-1:20200506101107j:image

 

-ご飯

時間もたくさんあるし 食材も無駄にしたくないので ホットケーキを焼きました

強力粉 薄力粉 きな粉が入っています

ちょっとくどいかなぁって思ったけど 美味しくいただきました(*^-^*) 

f:id:mother-1:20200506101058j:image

文旦を 真上から撮ってみたよ

花びらみたいにしたかったけど なんだか難しいね(>_<)
f:id:mother-1:20200506101052j:image

お昼は ミートボールのトマトスパゲティにしました

美味しくできたー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

とても良い出来ですよ!
f:id:mother-1:20200506101101j:image

と お昼に力を入れると 食べ過ぎてしまうので 

案の定 晩ご飯は やる気がなくなっちゃうヽ(;・ー・)ノ

厚揚げのキノコあんかけ

ちょっと味が濃かったね
f:id:mother-1:20200506101110j:image

メインは ネギトロ丼

この上なく楽ちんだわ(゜▽゜;)

動かないから お腹のなかなか空かないし 食べないと 

変な時間に食べたくなっちゃう(´・ω・`)
f:id:mother-1:20200506101055j:image

明日は 何を作ろうかな♪