大根を頂いたので ブリ大根を作ってみたよ!
すごくいい色+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 でも 染みてなかったよorz
テレビで見た方法で ブリの臭みもなく 美味しくできました♪

タチウオの塩焼きが食べた買ったのー!
すごい美味しいよね  私は大好きです(*´艸`*)

かぼちゃの煮物
冬至だったから かぼちゃかぼちゃって思ったんだけど
冬至の日に作ったんだっけ?!

お節料理の練習に 紅白なますのピーナッツバージョン
胡麻じゃなく ピーナッツがいいというので。。。

くたっとしているほうれん草を見つけたので おひたしに!
いつからそこにいたんだろう?
母上が買ってきてくれたんだろうけど 教えてください(>_<)

ここ数日のご飯 お刺身が食べたいんだけどなぁ(´・ω・`)