お腹が痛いよぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

明け方 5時前からお腹が痛くて グズグズとお布団の中で

丸くなってました

痛いけど病院に行くほどではないし もやもやしたまま一日を過ごしました

 

-ご飯

本当は 別のものを作ろうと思って 買って来ていたウズラの卵が

ダメになってしまいそうだったので 目玉焼きにしてみました(*´艸`*)

これはこれで 面白い!!

f:id:mother-1:20200118084450j:image

ナスの揚げびたし

私はお茄子が好きなんです 旦那様はお茄子が嫌いです

でも 旦那様は頑張って一口食べてくれます

今回 大袋で買ってきちゃったから しばらく続くよ(*´艸`*)
f:id:mother-1:20200118084448j:image

実家のお母様のほうれん草を 胡麻和えにしました

砂糖が多すぎたよヽ(;・ー・)ノ
f:id:mother-1:20200118084445j:image

昨日届いた本に載っていた 海老ワンタン鍋を作りたくて

旦那様に急遽 お鍋を買いにつれて行ってもらいました

初めてワンタンを作ったけど 美味しくできて嬉しかったよー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

おいしいねーって言いながら お鍋をたいらげました!
f:id:mother-1:20200118084442j:image

今日のご飯は とても良くできました☆(o^-')b