雪が降ったよぉぉぉ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

雪に触れることにない私は 雪が降るとものすごく喜びます

お仕事に行ってる旦那様からも 雪が降ってるとLineが来たけど

その時は 嬉しくて近所を歩いてました(*´艸`*)

 

-お買い物

旦那様にお願いして 買ってもらったお味噌が届きました

少しずつ入った 御試し用です

毎日 お味噌汁を作ってるからね

色々試してみたいし いろいろ入ってるから 作るときにワクワクするよ

f:id:mother-1:20200121110814j:image

-ご飯

お昼ご飯は だいたい麺になります

余ったご飯があればいいんだけど 最近は余らないのよね。。。ヽ(;・ー・)ノ

今日は 豚肉と茄子のトマトパスタ!
f:id:mother-1:20200121110759j:image

ご飯を 雑穀ご飯にしたのです

黒米とハトムギが入ってます

黒米には アントシアニンが入ってて 目に良くて

ハトムギは 肌に良いとの事なのです

毎日食べるものだから サプリメントよりいい気がしてね

旦那様の 乾燥肌と目に ちょっとでも効いてくれるといいなぁ(*'-')
f:id:mother-1:20200121110801j:image

最近お気に入りの 大根と豚肉の煮物です

茶色く地味ですが 私は美味しいと思うの

ブリのアラが安かったら そっちで作るんだけどなーヽ(;・ー・)ノ
f:id:mother-1:20200121110806j:image

バズレシピのリュウジさんが ネットに乗せてたレシピで 無限ナス!

ナスよりシラスが多い気がするけど 気にしないで(*´艸`*)
f:id:mother-1:20200121110809j:image

実家のお母様のお野菜は まとめて卵サラダになりました

このサラダ 週に1回は食べてる気がする
f:id:mother-1:20200121110817j:image