天気が良いね

旦那様もお家に居るし ご機嫌ですよ

今日は 台所周りのものをメインに お日様にあてて乾燥させました

みんな気持ちよさそうだ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

f:id:mother-1:20200121110628j:image

-ご飯

お昼ご飯なのに 箸休めのものとかが多くて こんなに豪華になりましたw

鮭のパサつき問題はクリアできたけど 味がちょっとね(>_<)

次は 違う方法を試してみよう!
f:id:mother-1:20200121110625j:image

晩ご飯に かぼちゃを煮ました

美味しく煮れて嬉しいなぁ♪
f:id:mother-1:20200121110631j:image

テレビで見てたチリソースが とっても簡単そうだったので 残っていた海老で

エビチリを作ってみました

簡単だし 調味料も少ないし良いね☆(o^-')b
f:id:mother-1:20200121110640j:image

ホタテが好きです

いつもは バター醤油なんだけど 今回はコンソメ味にしてみました!

旦那様には 違いが分からないといわれましたヽ(;・ー・)ノ
f:id:mother-1:20200121110634j:image

具たくさんのお味噌汁!

お味噌汁は やっぱりいろいろ入ってて欲しいのです

豚汁を作れば良いじゃないって 言われました(>_<)
f:id:mother-1:20200121110637j:image

 今日のご飯は おおむね成功です!!