暑いですね!
毎日 溶けてますよ(´・ω・`)
そして シーズンですので 毎日スイカを食べています

現在の私の主成分は スイカと茄子ですね!
今年も スイカは丸裸にされて

マグロのぶつ切りのようにされて冷蔵庫でスタンバってます
食べるのは 私と母上だけなんだけどねヽ(;・ー・)ノ
母上が テレビで見たという 『酢生姜』を作ってというので
材料を頼んだら なんだか違うものが。。。  案の定 美味しくないよ!!

毎日食べてる茄子にかけて食べることにしました
今度はまともな材料を 私が買って来よう。。。(>_<)

夏と言えば ピーマンでしょ!
Cpicon やみつき 無限ピーマン ♡ご飯のおともに by tokuherb これすごく美味しいかったの!
ひとりでずっと食べてました(*´艸`*)

そして 旦那様が最近のご飯にとても不満だったようで
角煮を作ろうと思ったんだけど 豚肉の塊って高いよね(´・ω・`)
たくさん食べたいと思うので 豚肉の軟骨を買ってきました!
5時間も煮たので こってりトロトロ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
文句はなかったようです