久しぶりに旦那様がお休みだったので
顔中舐めたり 噛んだり ひっくり返したり
愛情の限りを 力いっぱいぶつけたら 
21時には疲れて ヘロヘロになってしまいました
でも すごい充実して幸せです(*´艸`*)

  • FF

急に思い立ち バスのミッションを始めました
旦那様は 別の事をしていたの タマにゃんと二人だけヽ(;・ー・)ノ
かなり懐かしいですが 地図が見られない私は大変!
ワープばっかりして すごく楽になったんだけどねぇ。。。

ミッションしてたら セミ様が出てきたよ!!
なんでミッションしか見られないの(ノ_<。)
フェイスでも呼んでるけどね!!

先日 家のマンドラちゃんが椅子を出して 罠をかけてたので
猫でたむろしてみた(*´艸`*)