最近 ご飯の写真を撮っていないので
お弁当の写真を(*´艸`*)
薄焼き卵で おにぎりを巻いてみた!

最近の息子さんのお気に入りは ハムチーズを卵で巻いたもの!

目玉焼きに塩コショウしすぎた(>_<)

最近 BBQ続きで意欲がなくなってるよね。。。ヽ(;・ー・)ノ

  • ぶどう

実家のお母様が ぶどうを送ってくれました!

自分で買うと高いから躊躇するので 送ってもらえて
とても嬉しかったし 美味しかったんだけど
食べなれないので なかなか 食べ進まないことにびっくりしました
新しい自分の発見でした(;´・ω・)

  • FF

最近 大きくなったよ私のペットちゃん
こんなに大きいのに 撫でると喜んでくれて 癒されます(*'-')

ベヒモスちゃんにも刺青が入りました

ベヒモスちゃんの寿命が長いので サボテンも飼い始めました
暴走して欲しいのに 走ってくれない(>_<)

最後は さやにゃんの猫耳なコスプレ(*´艸`*)

可愛いよねー!