今月の醴泉島のキャンペーンで オディシアプレートという
胴装備を頂きました!
肩パットがごつくて 通称『アワビ』と言われてるようです 

これをもらってしまったので やっぱりオハンを装備したくなり
取りに行ってみましたよ
まだ作っている人がいて ライバル4人だったけど
昔と比べたら すごい楽になったよねー!
一週間弱で仕上がりました

ナイトは 盾が無くて。。。って思ってる人は 
一度チャレンジしてみるといいかもね
私みたいにおしゃれで作る人はいないと思うけどヽ(;・ー・)ノ
ちなみに ソロでフェイス呼んで シーフで作りました
変色ジェイドも一回で変わるし 大事も弱点つかなくてそこそこ出てくれるから
敷居が低くなったよね

私のお庭のドラゴンさんが 最終形態に変身しました
いい子で育ったよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚