今日は13日の金曜日だよ!
カレンダー見て 気がついたんだけどねヽ(;・ー・)ノ
そして 怖い映画も見てないし キリストさんも関係ないので
あまりピンとこないです
そう言えば 別の国では 13ってluckyな数字って言われてなかったっけ??

  • 即席漬け

たくさん頂いた大根を ユズ大根にして漬けてたんだけど
法事に来てたおじさんに お礼の電話を入れたら
『ユズ大根美味しかったけど どこの即席漬けだ?』って聞かれたよ

ちゃんと 自分で計って漬けてるから ヽ(`Д´)ノ

おにーちゃんの イージスの盾が出来ました!
おめでとぉ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
写真取るのに しばらく付き合ってもらったのに 結局綺麗な色が出ませんでした(>_<)

そして ナイト様のお気に入りの服は AF2だそうですw
私も AF3は出してないなーヽ(;・ー・)ノ

そして 今日もスカート履いてるソリュート君!
下僕決定です☆

夜遅くなって ニクたんがpopしたよ!
家具を作るために準備してるって言ってたので シーフで着たら
到着した途端に全部揃ったって(つд・)
さらし者の刑にしてやるヽ(`Д´)ノ

そのまま ねこねこ団ヒミツ基地に潜入☆
ろうそくが怪しすぎです!

木工職人らしく 製図板が置いてありました
やっぱり大事な物って集めるよねw

さっぱりした机の上に のこぎりセットがw
私のごてごてした机の上とは正反対だね(*´艸`*)