土曜日なのに だれも居ないよ(´・ω・`)

まったりと タマにゃんの過去missionを進めてます
意外と一人で進められる事にビックリw

真下も ムシキングを発見☆
その羽を握って 上に引っ張りたい(*´艸`*)

ずっとリンバスに連れて行ってもらってて 初めてこの子写真が撮れましたw
最初の頃は countdownとかボロボロ死んでたのに みんな強くなったので
安心して写真が撮れます(*´艸`*)

  • ご飯

お正月以降 ちょっと野菜が足りてない気がするのよね。。。
頑張ってみんなに食べさせないと!って思っても 寒くて食べてくれないよ
ほうれん草のごまよごしは残ってしまいました(´・ω・`)

麻婆茄子を作ってみました!
でも みんな茄子も好きじゃないのよね(>_<)

いわしが安かったのに 圧力釜で骨まで柔らかく煮付けました
梅干しの風味がして良い感じ♪
でも 私しか食べなかったよヽ(`Д´)ノ

お肉じゃないとダメなのか。。。