2時40分に横浜に迎えにこいと言われて 会社までついたのは良いけど
本人は居なくて 30分間電話してやっと繋がったよ・・・
転んだのか分からないけど 捻挫とかいろんな所ぶつけてるし
飲むのは良いけど そう言うのはどうかと思うよ(-_-メ)
それにしても 帰ってきたら6時前とか怠すぎる。。。

怠くて積極的に動けず のんびりと素材集めを頑張っていました
大羊の皮を集めに行ったら こんな所に見慣れないモンスターが?!
調べてみたら 満月の時だけ出てくるらしいw
記念写真取らなくちゃね(*´艸`*)

ハルとドミニオンしてたら 超雪だるまなボンタさんに遭遇☆
大きさといい すべてがスノーマンでした!

ふりーどさんに服の名前とか教えてもらってので もらって着てみたんだけど
なんだかものすごく幼児体型に(>_<)
それにしても 私の踊子って似合わないなぁ

  • ご飯

怠いよ だるいよ! って事で 今日は簡単メニューにw
卵とレタスのサラダ☆
夜中に目が覚めた息子さんが 残ったサラダを平らげていました(*´艸`*)

イカのガーリックソテー☆
タウリンがいっぱいあるらしいよ??

メインはグラタンです
ハウスの即席ですよ(*'-')