また寒いよ(>_<)
洗濯物してカーペットに丸まったら そのまま寝ちゃったよ!

  • 母上

湯沸かしポットやラジカセが壊れたので 買い物に連れて行って欲しいという母上は
韓流ドラマがやってない時に!って言うけど まいにち見てるのに
やってない日はあるのだろうか。。。(゜ー゜;)

旦那様のLevelあげをしてみたり まったりした状態ですが
両手棍WSのシャッターソウル?がやっと5振りになりました

光りすぎて写真が撮れませんw

  • プリン

圧力鍋で作ってるよ!っと言う記事を見つけて これは作ってみないと!
って いきなり思い立ち作ってみたら

美味しくできました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
でも大きすぎて 食べきれない。。。

  • ご飯

今日のメインは野菜炒め☆
野菜をたくさん食べないとねって思ったんだけど 
寒いので出来てもすぐ冷めてしまいます(>_<)

タクアンの油炒め☆
焦がしちゃったよぉぉ(つд・)  でも 母上はこれが一番美味しかったらしい

こんにゃく炒め☆
なんかひと味足りない。。。
寝ぼけた時に作ったような ぼやけた味になってしまいましたw