• お母様

おはあちゃんの容体が気になり お母様にMailを送ってるけどなかなか返事が来ません
いいんだ この状態にはなれてるから(´・ω・`)
挫けずにMailを送ってたら 今日やっと返事が返ってきて
『お父さんが帰ってきてるし 落ち着いてるから帰ってこなくていい』
との事なんだけど どうしてこの時期にお父さんが帰ってくる?!
勝手に出て行ってたのに このタイミングで帰ってくるのは何でだろう
同居している間に 散々おばあちゃんの事文句言って 何もしなかったのに
って考えてたら 思い当たる事が出てきた
お金だ!  おばあちゃんが死んだら 相続の話になるし 
来年にはお母様も退職なので 退職金が出るから今のうちに恩を売ってるのだろう
今更 お母様に忠告しても分かんないだろうけど お金もらったらまた出て行くんだろうなぁ

フランカーさんと るりさんに教えてもらったペリカンリングをGetすべく
セルビナに向かいました

ギルドの人を問いただすと
◎フィッシュランキングは10日の17時締め切りです
◎魚種はオオナマズで 重量の値が最も大きい物が優先です
との事でした
マメに狙ってみようと思います(*'-')

  • ご飯

魚が食べたいよ!
でもお刺身は寒くて食べられません(´・ω・`)
冷凍庫に隠れていた鰺の開きを焼いてみましたW

お芋お芋!
最近よく食べてます  
揚げて作ってるわけじゃないから カロリーは低いはず!

寒いから高野豆腐☆  にんじんも入れてみました

おじさんにもらった茄子を なんとかみんなに食べさせようと頑張ってますが
あまり消費されません。。。
今日は麻婆茄子だったのに残っちゃったよ(>_<)