くしゃみは止まったけど 頭が痛いのは治らなかった
なんなんだ。。。(;・∀・)

  • FF

ダウルができたので詩人で呼んでもらったけど 3曲のかけ方がわからないよ(ノ_<。)
ってか マクロがうまく出来上がらない。。。
1曲目効果プラス楽器 2曲目効果プラス楽器 3曲目ダウル っていうのはわかったよ
効果を長くしたほうが 上書きできるっていうのも理解できたけど 着替えマクロはどうなってるの??
/equipset 使ってるけど 楽器は登録どうなってるんだろう。。。。
何の 役にも立たなくて ごめんなさい!
もうちょっと使い物になるように 頑張ります(´・ω・`)

  • ご飯

ご飯を作る前に なんとなくネットでレシピを眺めてたら お茄子が。。。
実家のおばあちゃんが作ってくれたなぁ などと懐かしくなり 作ってみたよ
お茄子嫌いな人には NGですヽ(;・ー・)ノ

続いて ピリ辛のたれに絡めたお茄子さん
これは ナスが好きじゃなくても 私もダメだった(>_<)

いろいろ作っても なんだかメインが決まらず
結局 目玉焼きを作りました(*´艸`*)

久しぶりの目玉焼きは 美味しい!っていう事が発覚しました