もしかして 私 風邪をひいてるかも?
などと思いながら お風呂にのぼせるほど浸かってましたヽ(;・ー・)ノ

  • FF

さて 旦那様が装備が欲しいらしくて ナイズルⅡ?に行ってますが
まったくクリアできませんヽ(;・ー・)ノ

3人で入って ランプ5個とか何なの。。。ヽ(`Д´)ノ
挫けず頑張りましょう!! 

  • お酒

さて 旦那様が居酒屋さんで飲んだ 生グレキウイサワーっていうのが
死ぬほどおいしくて100杯飲める!!っていうので おうちで作ってみようと!
お店で飲むと430円 おうちで作ると約200円 だったらおうちで死ぬほど飲んでください
ってことで ネットでいろいろと調べてみたよ
キウイは荒くみじん切りにして グレープフルーツは絞って。。。

あら 赤いグレープフルーツだったヽ(;・ー・)ノ
氷を入れたグラスに 焼酎と果物とシロップ そして炭酸を入れたら完成☆

んー  なんかちょっと違う感じ??
もうちょっとキウイを入れて って 配合を変えながら何回も作ってたら
酔っぱらってきちゃったよヽ(;・ー・)ノ
そして 実物を飲んだことのない私は 想像だけで作っているので どれが正解がわからない(;・∀・)
まぁ 旦那様が納得してくれればいいかな(*´艸`*)