やっと晴れたぁぁぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
5時過ぎから起きて シーツや溜まった洗濯物などと 格闘してました!

  • 息子さん

5時半には息子さんが起きてきて 回らない頭ながらも シャワー浴びたり朝ごはんを食べたり
いろいろと準備をして 駅まで送って行ったら 自宅に戻った途端 電話が。。。
ベルトを忘れてしまったらしいヽ(;・ー・)ノ
しかも 今日はお客さんに会う大事な日なのに!
息子さんは痩せているので ベルトをしないとズボンがずりおちゃうの。。。
でも スーツのズボンを細くはできないの お尻が大きいから(;´・ω・)
そんなところは旦那様に似なくてもいいのにね
とにかく急いで ベルトを息子さんに届けて 次の電車で行ってもらいました
たぶん遅刻せず 会社についているはずなんだけど。。。