お仕事がなかなか終わらなくて とうとう帰宅できなくなってしまった息子さん
お友達のおうちに 泊めてもらうことにしてもらったらしいんだけど
問題は お弁当!!

お弁当箱を洗わないで 一日も放置したら匂いが付きそうなので
今日はラップに包んで 会社持っていきました(>_<)

  • 歯医者

歯医者さんに行くと とても緊張して 唇が痙攣したり
口を開けすぎて 顎がいたくなったりして 大変ヽ(;・ー・)ノ
色々観察してみると 嫌って思うと 呼吸と止めたり 
浅い呼吸になったりしてる!!
ってことは ゆっくりした深呼吸みたいな呼吸にすればいいのでは?!
などと自分で実験していたら ものすごく丁寧にして頂いていた治療は
いつの間にか終わりました
毎回 1時間近くかかってて 申し訳ない気がします(´・ω・`)

  • ご飯

今日はきっと 旦那様も帰ってこないわー! なんて思ってたら
想定外で帰ってきたりして 晩御飯が大慌てなんです
だって 母上の好きな お芋の天ぷらと
私の好きな お茄子の天ぷらしか作ってなかったから!!

旦那様 お茄子は好きではないのです。。。
慌てて野菜炒め作ったよ(*´艸`*)