• お母様

実家のお母様からお野菜が届きました
今回は 二段重ねになってたよww
その大雑把加減に 血筋を感じます!

春菊とか大根の葉 水菜 にんじんの葉等々 下の段に詰まってて

上の段には ミカン 柿 生姜等々。。。 

畑から収穫されて そのまま段ボールに入ったのに
箱から出たら すぐ私に茹でられてしまった青菜達☆
ちゃんとダメにしないように食べてあげるからね!

そのまま ごまよごしにして食べてしまいましたw

  • ご飯

レタスと水菜のサラダ ホットドレッシングかけ☆
少し手間をかけるだけで お野菜をたくさん食べてくれる息子さん
なんて良い子なんだろう(*'-')

きんぴらゴボウ☆
水にさらさない方がいいってテレビでやってて
でも私が事作ると こんなに黒くなっちゃうのは 何かが違うのかしら・・・

紫芋とにんじんの天ぷら☆
あんまり美味しくないのは 私の何かがいけない気がしますヽ(;・ー・)ノ

コルセアのAFを取りに行ってたんだけど 旦那様が余裕って言ってたので
写真取って遊んでました(*´艸`*)