今日は母上の発表会の日!
なので 朝からカメラマンなのですよ
videoを一日中とってました
一日中といっても 取る項目は決まってて 待ち時間が結構空くのです
なので 飲み物と食べ物を買い込んで 雑誌を一冊と小説を2冊
読み終わってしまいました。。。
読み始めると止まらなくなるので シリーズが全部読みたいけど
古本屋とかおいてないかなぁ(´・ω・`)

さてさて ゾルさんのエンピ武器?を作るために
pinkマンドラちゃんを沸かせるトリガーを集めています
私とか手伝いに行ってるのか お荷物にいってるのか
よく分かりませんけどねヽ(;・ー・)ノ
旦那様と チマチマ叩いたりしているのですよw
今回は お尻丸出しの踊り子さんです

ある程度集まったら 残り少ない大事を 弱点ついて取ってたら
黒パンツが出たのでるりさんに贈呈(*´艸`*)
はいてくれたよ!  

サービスして上着も脱いでくれましたw
風邪ひいちゃう(* >ω<)=3