暖かくて 過ごしやすいわー♪
昨日 疲れていたのか 日だまりの中で午前中は
丸くなって寝てしまいました。。。

旦那様とナイズルを頑張ってたら やっと80まで到達しました
もうちょっとだ ファイトーヽ(`Д´)ノ
荷物整理してたら イージスの盾を持ってる人がいたよ
でも やっぱりオハンの方が格好良く見える。。。

白門でオルレイさんがいたの
マート帽をかぶってたよ!
なんか すごい可愛い(*'-')
って写真取ってたら 花鳥風月に行くらしいよ
ちょこっとだけはぜてもらったけど やっぱりよく分からないのでしたヽ(;・ー・)ノ

  • ご飯

豚肉と青梗菜の炒め物☆
最近 青梗菜ばっかり食べてる気がする。。。

大根の葉のごまよごし☆
ちょっと育ち過ぎてたらしくて 堅かったですw

高野豆腐☆
寒くなってくると 美味しくなるよねー
ジュリさんに教えてもらったんだけど ずっと作ってます(*´艸`*)