また 階段で足を滑らしてしまい
将来 階段から落ちて死にましたって事になりかねないな!って
座り込んで 考えてしまいました(´・ω・`)
今回は しりもちついただけで どこもケガしてないよ!!

  • 泥棒??

家の近所の倉庫で 倉庫の持ち主とスーツを着たおじさんが喋りながら
ノートにメモを取ってました
あれ??って思ったの
その倉庫のシャッターが斜めになってるのよね
そう言えば 少し前に夜中にやってきて倉庫をごとごとしているとか
お仕事が忙しいのかしら? でも こんな時間に変なのって言う記憶が。。。
そのもう少し前に 息子さんを迎えに行って車を庭に止めた時
知らない男の人が家を覗いて走っていって なんか用だったのかしら?
追いかけてみようかって 息子さんと話した事があって。。。
もしかして泥棒が入ったの?! スーツのおじさんは保険の査定屋さん?!
などと 想像力がふくれまくってた午後でしたヽ(;・ー・)ノ
真相は謎のままです!

今日は裏の日
リブさんとおにーちゃんが ちっちゃい槍を持って立ってくれました
同じ装備だとは思えないw

そして ミアさんごめんなさい
もうちょっと 白魔道士を精進します(>_<)

  • ご飯

お風呂で遊んでたら いつの間にか凄い時間が経ってて
ご飯が遅くなってしまいました

鶏肉とシシトウの炒め物☆
私が悪かったんだけど おかずが少なすぎる。。。