やっぱり足が腫れて その上に風邪が蔓延している我が家(>_<)
みんなで コンコン ケホケホと 怠い空気が立ちこめています
なるべく動かないようにしてたけど だいぶ腫れもひいたし
税金払いに行かないといけなかったり 産婦人科の定期検診に行かないといけなかったりと
動かないといけない状態にw
動き出すと どんどん動いちゃうからと思ってたのに 分かってても
色々する事が出てきて動く事になっちゃうのよね(´・ω・`)
母上をケータイの機種変更に連れて行ったり 眼鏡屋さんに連れて行ったり
銀行や 病院 電気屋さんと やっぱり色々と回ってしまいました
足がちょっぴり痛くなったよ( ,,Ծ‸Ծ,,)

  • ご飯

とうとう 食材が無くなってきたw

って事で カレーです!
母上には 今まで作ったカレーの中で一番美味しいと言われましたが
旦那様は やっぱりスペアリブのカレーが好きなようです(´・ω・`)