乾燥して 顔がパリパリです
いろんな所が粉吹いて 粉ふきいも状態です!

  • 息子さん

具合が悪いらしい(´・ω・`)
早く寝ないからこんな状態になるんだよヽ(`Д´)ノっていっても
後の祭りなのでクダクダ言わない事にしよう
食欲はあるし トイレにもちゃんといってるみたい
お腹を押してみても 少し便秘な感じくらいで 特に目立った痛みもない
背中も同様で 特徴としては時々強い寒気があるとの事
それは私も経験があるなぁ
お風呂に入ってくるというけど とりあえず引き留めて
簡単な食事の後 緩いストレッチと呼吸法を5分ほど 
そのままお腹をカーペットにくっつけて お布団を掛けて内臓を温める事に!
私の経験した感じだと 緊張ストレスからきてる感じだね
内臓が冷えちゃってて 気力に体が追いついてない感じだよ
体中くまなく見て 最後に見事な地図舌になってるのを発見し
ドリンク剤を飲ませて寝かせました

知らない人なのに 見た事のない服を着ていたので
こっそり盗撮してしまいました(*´艸`*)

タマにゃんのジラートmissionを完結すべくお空に向かったのですが
場所はどこなのーーーーヽ(;・ー・)ノ
とにかくグルグルと回って ほんと見比べてスイッチを探し やっとたどり着きました

戦闘より移動の時間が圧倒的に長いという。。。。
旦那様が写真取らないの?って聞いてくれたので 遠慮無く正面で(*´艸`*)
ちっちゃい男の子が猫パンチを繰り出しています!
終わった感想は 2回目をするとストーリーはこうだったのかぁって 
客観的に見られて良いねって思ったのと 
守り人のおばちゃんが最初から一言いえば 平和に終わった気がする。。。
と 思いました(゜ー゜;)

  • ゆず

ゆず大根の為に大量にゆずを購入したのだけど
作る前にダメになってしまっては意味が無いので 冷凍保存をする事にしました
まずはすべてのゆずの皮をピラーで剥きます
白いところは苦いので なるべく黄色いところをメインに!

それを細かく刻んで 密閉袋に入れて保存です
たくさん刻んだら 腕が痛くなったよ

  • 電化製品

母上が急に買い物に連れて行ってと言い出したので
先日の壊れた電気ポットも買いに行きました

が 電化製品には運がない私の定評は高く 今回も買ってきて電源を入れてみたら
壊れてました!!!  お湯の沸かない湯沸かしポットとは何事。。。
電話したら お店で取り替えてくれるそうです(´・ω・`)

  • ご飯

混ぜただけの物なのに 母上が気に入った箸休め
忘れないように レシピにupしました
Cpicon ハリハリキムチ by mother☆

もやしのナムル☆
でも寒いよ(>_<)
もやしを茹でて あら熱が取れたら 少しのおろしニンニクと塩で味付けして
ごま油で和えるだけですが 先に塩を混ぜないと味が付かなくなりますよW

すきやき丼☆
ぱぱっと食べたかったので おに邊ではなく丼にしてしまいました
これだとお肉も少なく済むから食費削減に(*'-')