息子さんは だいぶ楽になったようです
急にすべてがよくならないだろうけど 少しすれば全快するかな

  • 高沸

お野菜が高すぎるのです!!
いつも行くスーパーで 値上がっても20円〜30円程度の値上がりだったのに
今回は50円とか60円とか 底値より高くなってるよヽ(`Д´)ノ
久しぶりに ビクビクしながら買い物しちゃった。。。

  • 旦那様

眠いのに早く寝ようとしません!
ゆっくり寝られるように 別々に寝るようにして お布団も暖かくして
お風呂も沸かしてって工夫しているはずなのに なんでだろう??(´・ω・`)??
こうなったら 息子さんみたいにストレッチとか メンタル的な方面でも
やってみようかしら?  
言ってもやらないだろうけど。。。

合成の為にクリスタルを集めようと お空に来てみたんだけど
戦闘を始めて気がついた!  闇エレはスリプル効かないじゃん!
って事で 黒魔道士で素直に死んでみましたヽ(;・ー・)ノ
気を取り直して シーフで叩いてみました!

死なないけど クリスタルはよく出るけど エレの向きが分からないので
不意打ちが出来ません(゜▽゜;)
どっち向きだろう? こうやったら良いかしら?? ってしている内に結構溜まりました(*´艸`*)

きっと 光エレも黒魔道士よりもシーフの方が良いだろうと思い 一緒に叩いてみましたw
壁際の巨人兵が出てきた時にはビックリした(O.O;)(o。o;)
まだ 反応するんだねぇ

  • ご飯

チキン南蛮のワンプレート☆
でも寒すぎて すぐに冷めてしまいます

お鍋にすれば分かった(´・ω・`)