お休みの日でも することがたくさんある今日この頃。。。
歯医者さんに通ってるんだけど 毎回行くのが嫌になって
先生に 『次もちゃんと来てね!』って 必ず言われてしまいます(´・ω・`)

  • お母様

お母様が荷物を送ってくれたよ
いろんな種類のピーマンとか 唐辛子とか入ってるので面白いんだけど
今回は 空いたところに色々詰めてくれている物が面白くて 思わず電話しちゃったよ(*´艸`*)

塩ケンピが美味しくて 一人で全部食べてしまいました

  • ご飯

相変わらずかぼちゃを煮ています
生ゴミに出せる火を狙って作るから 作る日も決まってくるよねw 

茄子の揚げ浸し☆
良心市で買った物を使ったら 母上に皮が固いと言われましたヽ(;・ー・)ノ

みどりの状態のゴーヤを収穫できたので 紫タマネギとサラダにしたよ
チャンプルより こっちの方が好きな気がする!

本日のメインはカツです!
何となく作ったけど 息子さんはカツ丼にして欲しかったらしい
この前作った時は食べなかったくせにヽ(`Д´)ノ

お店のオーナーにおみやげを頂きました
名店のお漬け物のようです  茄子の漬け物は 母上しか食べられません(>_<)