『うわぁぁぁ  何 その顔色。。。』って 旦那様に言われるくらい
顔色が土色になってました
鏡見た自分もビックリしたよ!

伊豆牛でかなり悔しい思いをしたので 国産牛をスーパーで買ってきて焼きました

息子さんは このステーキで十分美味しいそうです
半額の時しか変えないけどね・⌒ヾ(*´_`)

  • ご飯

母上のピーマン達をウインナーと焼いてみました
どれかがピリッとして ロシアンルーレットみたいで面白かったです
何個か 唐辛子を混ぜてた模様です(*´艸`*)

メインは 鮭の塩焼き☆
今回のは 油が載ってて美味しかったなぁ

スナップえんどうの卵とじ☆
息子さんは 少し青臭いお野菜が好きらしい?
ちょっと おやじっぽいよ(*´艸`*)