寒いよ!!!
なんでこんなに寒いの(>_<)
そして 疲れて怠く動けなくなってたら 母上も一日中ウトウト寝てましたw

寒いので 南の島に逃げてみましたw
何回行っても 船に乗り遅れたり 違う船に乗ったりするので
水着を取り出してみました(*´艸`*)
目的は ボンゴラ釣りですよ

続いて 他の合成の材料を釣りに行ったら 珍しく先客が。。。
おおー 召喚士様はペット連れておくと 敵が釣れても大丈夫なんだね
って感心してたら アピコちゃんでしたw
ここに居るって事は きっと同じ目的なんだろうと思い ボンゴラを半分おすそ分け☆
そのまま王子様とデートに行くらしく 釣りをする私に太公望を貸してくれました!
こんな高価な物を。。。(>_<)
postに送ったけど ちゃんと届いたかしら? 
仮名入力な私は ちょっぴり不安ですヽ(;・ー・)ノ

荷物整理して ジュノの競売を見に行ってたら
ぷーにゃん達が居たよ!
しかも みんな変身してたので 私も混ざってみました(*´艸`*)
タルタルは変身しても目が可愛い!って言ってたあいおちゃんはどれでしょうw
ちなみに 一番大きいのは フランカーさんです!

  • ご飯

台所に残っているお野菜を 全部集めて根菜汁を作ってみました
食物繊維いっぱい??

久しぶりの創作料理です
鶏挽肉を油揚げで巻いて 高野豆腐と煮ました
旦那様が全部たいらげたので 美味しかったらしいw

親戚のおじさんが お茄子をたくさんくれました
まずは 素焼きにして生姜醤油で頂きます♪
美味しいよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そして 急に食べたくなった ポテト☆
自分で作ると 冷凍よりもホクホクで美味しいね☆(o^-')b