今日は父上の13回忌です
もう 母上のテンパリ具合がMAXに。。。
まぁ 良いんじゃないかしら
一生懸命しているのは きっと伝わった事でしょう
とりあえず 疲れたよヽ(;・ー・)ノ
久しぶりに会ったおじさん達は 病気した人はぐっと年を取ってたし
口だけで動かないおばさんは 相変わらず口が達者でした(*´艸`*)
みんな変わらずだね
もう しばらくは集まる事はしばらく無いだろうけど この先も元気で過ごしてください
疲れた時は甘い物だよね!って事で 練乳を選んでみました
でも 練乳と言うよりもココナッツミルクの味が。。。

おじさん達が帰った後で 旦那様とジジとABOと四人でお疲れ様会をしたよ
チーズとかまぼこの盛り合わせですw
生ビールが美味しいらしいよヽ(;・ー・)ノ

Mailが届いてて クックパッドを見てみたら
検索ランキングで1位になってました
でも 作ってる人がいるのか分からないw

Cpicon 豚肉と白菜のミルフィーユ☆ by mother☆