今年もやってきました 旦那様の汗疹のシーズンです
基本的に乾燥肌なので ひざ裏から足首にかけては乾燥して痒いそうです
わき腹から背中にかけては 汗疹だそうです
見ても どっちも同じ痒そうだとしか 私にはわからないからヽ(;・ー・)ノ
そして この汗疹は 私が暑すぎて汗をかくからっていうけど
私は寒くてガタガタ震えてるんだよ!
そんなの言いがかりですからね(*´艸`*)

  • 最高

今日は朝からピザを焼いたよ

私史上 一番おいしい出来でした+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
これはいい  家族みんなから絶賛されました

皮の端がパリパリだし パンみたいなふかふかの生地じゃないし
もうちょっと焼き方を工夫したら もっといいかもって思ったけど
また食べたいといわれるほど 美味しくできました♪

  • FF

うふふ(*´艸`*)  アピコちゃんが可愛い!

ただいま 合成キャンぺーん中なのです
やっとのことで 調理が110になりました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
後 木工が70になったよ
私のメインが全部青くなる日は いつ来るのでしょうか??
同時に •キャパシティポイント2倍キャンペーンをしています
白魔導士のキャパポを ハートオブソラス効果アップ(ケアル回復量アップ ケアル回復量+2(回復量が固定値で上昇)
というものに振ってて やっとMaxになりました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そして 追加されたギフトという キャパポに応じた効果も
60ポイントの 回復魔法スキルアップ(回復魔法スキル+5)
というところまでやってきました
今後の予定は また 装備を見直さなくてはヽ(;・ー・)ノ