FFに入ろうとしたら 
ファイナルファンタジーのコンテンツIDがありません』
って 出てきたよΣヽ(゜Д゜; )ノ
なんで? どうして??
昨日までちゃんと 入ってたのに いきなりこの状態なのは
やっぱりアカウントハックされたの??。゚(゚´Д`゚)゚。??
旦那様も 息子さんも 会社に行った状態で 私にできることなんて 
いったい何ができるんだろう(´・ω・`)
とりあえず ゆっくり状況確認!
1.アカウントハックにしては 3キャラとも同時にっていうことは ありえるのだろうか?
一応 3アカ分のセキュリティーには入っているし(゜▽゜;)
2.最近聞いた ノートン先生による プログラムの削除は
ログインまでできるので これは関係ないよね
3.課金切れは カードで入金しているし 月末じゃないから関係ないかな?
4.最近変えたネット環境
でも 変えてから 一か月以上たったと思うんだけど・・・
何だろうなぁっと思って ネットで 「コンテンツIDがありません」で検索かけたら
FFの人がいっぱい出てきたヽ(;・ー・)ノ
でも ほぼ課金切れの状態だったのよね
うーーーーー(´・ω・`)ーーーーーん
その中に気になる一言を書いてる人がいたの 15日って同じ日よね?!ってことは
なんとなく 原因がわかった!
カードの有効期限が切れてたのに これを更新してなかったんだ!!
でも カードは旦那様のカードで登録してあるので 私では何ともできません(ノ_<。)
これで入れるようになるのかどうかは 旦那様が帰ってきてから わかるのかな??
早く帰ってきて。゚(゚´Д`゚)゚。