結果発表!
やっぱり カードの期限切れだったよヽ(;・ー・)ノ
15日にいきなり入れなくなった人は ちょっとチェックしてみてね
スクウェア・エニックス アカウント管理システム  https://secure.square-enix.com/account/app/svc/Login?cont=account&request=mbrcancel ここです
まずここに入り ID パスワード ワンタイムパスワードなどを入れます
左側の項目にある サービスの選択を選び プレイオンライン/ファイナルファンタジーXIを選びます
真ん中くらいに出て来る オプション一覧を選び 真ん中くらいに出て来る自分のキャラクターの内
使いたいキャラクターをチェックして 自動継続オプションについて という項目を選ぶ
あとは カードの内容を登録して送信すれば すぐに入れるようになりました
私にしては 頑張ったよ(*'-')
どうして こんなに細かく書いたかって??
また忘れて 大変なことになりそうだからだよ(つд・)


ということで 昨日はユニティのNMに行ってみました
ジャグナー森林のNM Emperor Arthro(えんぺらーあーすろ)です

ナイト 青魔導士 青魔導士 赤魔導士 白魔導士 吟遊詩人 という内容ですが
青さん二人が 状態異常やスタンをしてくれるので 後衛さんは というか
私は かなり楽をさせていただきましたm(__)m
制限時間は15分間 左上に砂時計が出て来るので 安心です☆
この子は 固いらしいです さすがカニさん!
そして 特殊技や魔法詠唱中は ダメージカットがあるらしいヽ(;・ー・)ノ
魔法はウォタガだけみたいで 追加効果で麻痺があり 盾はよく麻痺してます
2回してみましたが 残念ながら+1装備は出ませんでした
ベルトと脚装備は出たよ!
私の目的は 皇帝アースロの甲殻だったんだけどね(;´・ω・)
経験値も ジョブポももらえたし 初チャレンジは無事成功しました☆
付き合ってくれた皆様 ありがとう(*^-^*)