やっと ピンクの楽器が 3曲弾けるようになりました!
長かったよぉぉ(ノ_<。)
ぶーにゃん達がいなくなって 一緒にピンクの楽器で遊んでくれる人がいなくなっちゃったら
作る気が激減したんだけど 白魔導士じゃない時は 何ができるの?ってなったとき
そうだよね  何かできるものがないといけないよねってことで やっと動く気になったよ
でも 3曲歌うのって 難しいです(´・ω・`)

楽器を作るにあたって フリードさん フランカーさん ぶーにゃん おにーちゃん ふぁふぁちゃん
いろいろな人に魂を手伝って頂きました!
とても感謝しています!!
ありがとう(*^-^*)  みんながいなかったら きっと出来上がってなかったです

  • FF

さて 金策なのですよ
お金がないのです
決して 競売で間違えて落札していたり わざわざ高いお店の魔法を買ったりしているわけでは。。。
くすん(ノ_<。)くすん

ってことで おにーちゃんに付き合ってもらって BFに行ってきました
今回の狙いは グリップなのです
いつも靴を狙ってたんだけど 靴の売れ行きもちょっと悪くなった気がしたのでw

★地竜大王 (プラネットオーブ)に行ったんだけど 赤で寝かせて 起きたらインプガなんだけど
ごめんなさい 私がうまくつなげられなかったですヽ(;・ー・)ノ
まぁ 死んだ後にちゃんと 入口のほうに逃げて立て直せば Clearできないわけではないので
気が楽といえば。。。(;´・ω・)
そして グリップは出てきませんでしたよ!  物欲って怖いね!!

夜は コンシュで指輪探しです
私も 青魔道士あげるぅぅぅヽ(`Д´)ノ
って 心に決めたときでした!

  • ご飯

さて いろいろとおかずが残っているのですが 何も作らないのですごく嫌なので
野菜炒めだけ作りました

冷凍庫の掃除もしなくちゃねヽ(;・ー・)ノ