久しぶりに指をざっくり切って へこんでいるmotherです
痛いよぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。


急に寒くなってきたので のどが痛かったり ダルかったりした日々を過ごしています
今の市販薬ってすごいね!
などと ちょっとした発見もありました(*´艸`*)
母上も体調を崩しているらしく お出かけ率も半分になってますね
寒いのいやだなぁ(´・ω・`)

  • FF

バージョンアップがあったり キャンペーンが発動中ですよ
いろいろと忙しいみたいですが することがいっぱいになると 全部投げ出したくなるのですヽ(;・ー・)ノ
やっていく事を絞っていきましょうね。。。

相変わらず おにーちゃんは可愛いのですが 黒魔道士の破壊力がおかしいです
がちゃがちゃで20以上つける秘訣を 教えてください(*´艸`*)

合成を頑張っているので クリスタルを集めに行くのですが
初めて オーロラと遭遇したよ!
クフィム以外であるなんて 知らなかったよ

風水士を頑張っています
たまたま 風水士で連れて行ってもらったら おもしろかったのよね
ジョブに興味がわくなんて 白魔導士以来ですよ

そして やっとお気に入りのスタイルが決まりました
めったに出ることはないけど 出さないと魔法もアビリティーも覚えないし
一人で活動するときは 風水士にしようかなぁ(*'-')

いろいろとキャンペーンがある中で ゴブリンの箱を毎日開けてるんだけど
いろいろ出てくるんだよね
私のアカウントの当たりだと レギオンの装備とか ルンゴナンゴが出ました
トリガーも出てくるので 旦那様と突っ込んでみたら 敵がレベルアップしちゃって死んじゃった(゜▽゜;)

モグラもキャンペーンに入ってます
ポイントを交換してみると アレイズやらAwクーポンが出て 無事にオウレオールをget☆
一緒に出てきた変身ベルトで おにーちゃんのお尻に噛みついてみました(*´艸`*)

もぐのお庭もversionupされました
私は育てられないけど ポポにゃんがペットのお世話をしてランクを上げているので
新しいペットを見せてくれたよ
私の畑は いつrankupするのでしょう?(つд・)

こっちは キャンペーンじゃなくて 追加されたエリアのイベントです
今回行ったのは ケイザック古戦場G-11から入って シィの門H-8(新しい場所です)に行きます
新しいエリアに行くには 大事なものが必要です
だいじなもの 古ぼけた紋章-蟲妃公 (七支公の蟲妃公コルカブ)
詳しくはこちらの用語辞典さんで⇒ 古ぼけた紋章
七支公を一度でも倒しておけば 大事はあるはず!
トリガーはダニが出しますよ  細切れの糸というアイテムです
シーフが入ってて 5匹くらい倒して1個出る感じかな

NMの場所は F-9 テンキー6です
Furious Arundmiteという ダイアマイさん
コンテンツレベル126で タゲが動くとの情報が出てたので 
ナイト二人で挟んで トレハン入れて戦闘してみました
強スロウ以外 これと言って状態異常はあまりないような。。。
4回やってフラックスサッシュが出ただけでした
本当はレスピットクロークが欲しかったのにね(>_<)
通ってたら そのうち出るのかな??