最近 日記が重いのです(´・ω・`)
ケータイから ご飯の写真とかupしようとしても 途中で止まっちゃったのして。。。
ハテナからお引越ししたほうがいいのかな?

  • 見えない??

母上が太りすぎで とうとう病院の栄養指導に呼ばれました
自分ではご飯をよそうどころか お箸すら出さない母上は どう頑張っても動かないのです
太っても仕方ないじゃない? 今まで自分のしてきた積み重ねの結果だものヽ(;・ー・)ノ
私が散々 口うるさく言っても 何も動かずいたからだよ
栄養指導に行ったら おばあちゃんの人が そんなこと聞かなくても。。。
っていうような ダイエットの基本なことしか話さない
挙句に 『お嫁さんが作ってるんだったら お肉ばっかりね』って
食事ノート読んでますか?  いい加減 野菜料理が多いと言われてるのに 足りてないですか??
そんなに私って ご飯が作れなさそうに見えるのかしらね(>_<)
帰り際に 栄養素のことをちょこっと突っ込んで聞いてみたら 案の定しどろもどろでした
机の上にいっぱい重ねてある 本とかプリントしたものは 飾りだったみたいだね
私がいくらご飯の量を図っても どんどん食べて行ったり 外食したり
いたるところに飴玉がかくしてあって 常に食べている状態では 私が頑張っても無理です
もぅ お手上げですね・⌒ヾ(*´_`)

  • FF

ついに getしましたよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

レスピットクロークです
前回の戦闘も合わせると 全部で6回かな?
ちょっとずつ 装備をそろえている私にはとても嬉しいものなのです 
今集めているものは リフレ装備と防御なのです
守りの指輪も出ないし ちょっと挫けそうですね(>_<)
一応 おさらいです☆

Furious Arundmiteという ダイアマイさんが 装備を出してくれます
新しいエリアには ケイザック古戦場G-11から入って シィの門H-8(新しい場所です)に行きます
へんなオブジェをタゲると 移動するか聞いてきますよ!
だいじなもの 古ぼけた紋章-蟲妃公 (七支公の蟲妃公コルカブ)
詳しくはこちらの用語辞典さんで⇒ 古ぼけた紋章
この大事なものがあれば 新しいエリアに入れます
NMの場所は F-9 テンキー6です
トリガーはダニが出しますよ  細切れの糸というアイテムです
みんなの分が出るまで通うよ!  がんばろうね☆(o^-')b