とっても寒いのです(>_<)

  • FF

お部屋の模様替えをしました!
Christmas versionですよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あと一つ 花瓶が欲しいんだけど どうしようかな

ポポにゃんの SexyShot☆
おへそグリグリですよ(*´艸`*)

アドォリンのミッションが 最後まで終わったので 指輪をもらいました
その時一緒にもらったのが このお洋服(*'-')
アドォリンの中では移動速度が上がるのです 
指輪をもらうときに あとでもらうように選択すると 服はもらえなくなるようなので 気を付けてね(>_<)
もらった指輪は ジャニストンリング MP+40 敵対心-7 ケアル回復量II+5%という効果です
この回復量は 上限+5%ということで ケアル命な私には たまらない逸品なのでした(*´艸`*)

さやにゃんと見つめ合うの図☆
ちょこっとした 誤爆とかが すごく可愛くて 私のツボにはまっている彼女です

ヴァニアコタルディを取りに LSで上位ミッションバトルフィールド「★宿星の座」に行きました
そこで 変な生物が!!
中身は だー君とポポにゃんです(*´艸`*)
無事に 装備もgetできたけど いろいろと出来てなかったよ ごめんなさい(>_<)

おにーちゃんが 片手根がほしいということで アルビオン・スカーム-シルダスに行きました
たぶん シャルウルって武器だったような気がしてるけど 間違ってたらごめんねヽ(;・ー・)ノ
そこで見かけた この敵は何なの(;'∀')
ハエが中年太りしちゃいました! みたいな(*´艸`*) まだまだ 見たことない敵がたくさんいるね

お金がないので 何とか素材を集めながら 装備を作ってもらったりして頑張ってます
今回の装備は チェビオットケープです
でも この名前を覚えられなくって サビッチョマントって言ったら なおむさんに通じたよ! 素晴らしいよ!!
1時間半ほどで NMがわいて 無事に織物を4枚get☆
ポポにゃんに作ってもらったら HQにしてくれたよー  ありがとう(*^-^*)