うわぁぁぁΣヽ(゜Д゜; )ノ
寝坊したよorz
まぁ 起きなくちゃいけないのは 旦那様なんだけどね。。。

  • FF

雷の試練 上位に行ってきました!
このおじーちゃん見ると アドォリンのミッションを思い出すよね
と これ書いてて 今気が付いたけど 今までずっと間違えて覚えてたのね 私・・・
誤)アドォリン 正)アドゥリン ですヽ(;・ー・)ノ

私は風水士で参加です
インデアトゥーンとジオフェイド だったはず(>_<)
普通で入ってるんだけど 風水士いればほぼ麻痺しません!
私のジオのタイミング間違わなければヽ(;・ー・)ノ

弱点つくのさえ理解していれば 少人数でもできるそうですよ
弱点を まったく理解していませんが。。。(´・ω・`)

  • ご飯

旦那様が なぜだか しめサバが食べたいと!
自分で酢〆するには ちょっと時間が足りなさすぎる。。。
なので 一緒に買い物に行きました
そこで見つけた〆サバは 380円と480円 何が違うの?!
しかも安いもののほうに 昆布がついてるよ!?

ってことで 食べ比べてみました
100円高いほうが 油が乗ってて 味がしっかりついてます
油多いと味が染みないから 濃い目の味なのは仕方ないかな( 一一)
旦那様は 満足したようなので これで良しとしよう

白菜のにんにく炒め☆
簡単にいっぱい食べられるからいいよね