久しぶりに鏡を見たら。。。
いゃぁぁぁぁぁ(>_<)ぁぁぁぁぁぁぁ
顔が丸くなってるよ!!!
お正月太りだ  絶対に太ったんだ
って 一人で騒いでたら 母上が冷静に
『あんたほど動く人が 簡単に太るわけ無いでしょ』って
言い残して去っていきました
でも 太ってる気がするんだけどなぁ(´・ω・`)

溜まった写真を up☆up
旦那様の黒帯を作るため 真龍BFに行きました!
おにーちゃんとふぁふぁちゃんに一緒に行ってもらい それはもう あっという間に終わりましたよ!
青魔道士が二人もいたら 白とか要らない感じかしら?
ウィルムの逆鱗は出てこず トリガーの蜜酒がでたので ファヴニルに行ってみました
先にしていたPTの人が 交互にしてくれると提案してくれたので お言葉に甘えて(*'-')
でも 黒帯アイテムも出なかったし おにーちゃんの欲しがってた武器も出なかったよ!

栽培をするために ラテーヌで種集めをしていたら 変な名前の羊さんが居たよ
サムウェルさんって人の名前みたいだよね(*´艸`*)

貴重なサヤにゃんのシーフ姿☆
おへそをGetですよ(*'-')
隣は シャイルなふぁふぁちゃんです

白魔道士なエルエル☆
すごい装備を持ってたり アレイズを覚えてたり 本職な白魔道士様です
私には揃えられそうにありません_(。_。)_
エルエル頑張ってるなぁ

左:てきとーくん 右:スレインさん
すごくすごく可愛いんだけど!!
写真撮るって言ったら 戻ってきてくれたスレインさん どうもありがとう(*^-^*)


  • ケーキ

実は FFの裏がないと思って のんびりとケーキを作ってたのです。。。
今年初ケーキの完成だよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
せっかく買った苺がダメにならないうちにと思って 全部載せたら
旦那様に 『相変わらずセンスが無いね!!』って言われました
今度作る時は 飾り付けさせてみよう。。。
美味しかったから良いんだよヽ(`Д´)ノ
着る時も食べる時も苺がボロボロ落ちてきたけど そんなのは気のせいです

もう1個は  栗きんとんのリメイク作品☆
私的には好きなんだけどね
やっぱり 苺と比べると人気無いよね
地味かなぁ(´・ω・`)