今日は みんなでスカームに行ったんだけど その後で写真を撮りました
モグガーデンに お友達を招待する機能が追加されたので パクさんのお庭に行ったよ

パクさん サヤにゃん なおむさんと一緒です

今手に入る装備は スカームが主流なので みんなが赤い服☆
パクさんも着替えてくれたけど 月光仮面になってたので ナジャの冠を被ってくれました(*´艸`*)

今日のなおむさん☆
この服は 戦績だったかな?  可愛いよねー!

そして 後ろ姿がとてもsexyでした(*´艸`*)

サヤにゃんと一緒☆
胴装備は一緒なのかな?

後ろから見たら 腕を組んでる見たいに見えるよ

眠くなって 落ちようと思ったら モグハ前でランプちゃんに会ったよ
真っ赤なナイト様だね
やっぱり オハン持ってるんだー  良いなぁ(>_<)
私のピンクの楽器は いつ出来上がるんだろうか??