うふふ
私がかっこいい(*´艸`*)  って思ったのでup☆

することがたくさんあって 少しずついろんなことをしています
目下の目標は 装備を見直して 荷物整理をすること!
いつ終わる事やら(´・ω・`)


ファジーが 新しいおしゃれ着に着替えてくれました
せっかくメガネをとったからね ざーます系にリクエストしたのよ(*´艸`*)
絶対領域もあって 素晴らしい!

寒かったので タマにゃんと一緒に 暖をとってみました
通りすがりの人が 立ち止まるのが面白かったよ




はい  飯テロですよ!
なぜか時々 無性に卵が食べたくならない??
茹で卵とか 目玉焼きとか オムレツとか・・・

息子さんの好きな 餅米シューマイ
久しぶりに作ったら 上手くいかなかったよ(>_<)
旦那様には 炭水化物on炭水化物 と言われました
確かにそうだね(´・ω・`)

ヒレカツ!
塊肉を食べると お肉を食べてるって気がするらしい
お肉の味ではダメなんだねヽ(;・ー・)ノ

かぼちゃの煮物
ビタミンEがとても体に良いそうですよ
たくさん食べられないけど 食べないよりいいよね?

明日葉の卵とじ
やっぱり ちょっと苦みが残ってるよね

ベビーホタテのバター焼き
ちくわで かさ増ししてみました
好きなんだけど 高いからたくさん買えないんだもん(-_-;)

テレビでみた 韓国料理を作ってみたくて
クックパッドを見ながら作った ブテチゲです
私には無理だった  キンパ以外 ダメなのかもしれない・・・

ちなみに 旦那様は合格ラインらしい
本当に 何から何まで 合わないよね(*´艸`*)
また 別の国の料理を作ってみようと思います!