さて すっかり御無沙汰になってます
ホワイトデーでしたね
息子さんが 半分こしようって 買ってきてくれました
2人ともシャンパン感がなく 不思議な気分のままいただきました(*´艸`*)

更新してない間の たくさんのご飯をupしよう!
すごいたくさんだよー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

鶏肉を焼いて ピザっぽくしてみました
がっつりだよ!!

シラスが好きで いつもご飯にかけて食べてるだけど
今日は チーズと一緒にパンにon☆

寒かったので 鶏団子鍋を作ったんだけど
混ぜすぎて団子が粉々になっちゃった(つд・)

ほうれん草をたくさんもらったので ベーコンとコーンと一緒に
バター炒めにしてみました 息子さんは好きらしいです(*´艸`*)

でも 母上はおひたしのほうが好きなようです
私は胡麻和えのほうが好き!

エビチリを鶏肉で作ってみたよ
美味しくできた思ったのに 家族の評価は良くなかったです(´・ω・`)

イワシのフライ
美味しいよね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  
安いイワシを見ると 無性に食べたくなるのです

テレビで 美味しい餃子の作り方をしていたので
まねして作ってみました!
確かに 美味しかったけどね  この日は 誰も食べてくれなかったよ(ノ_<。)

ほうれん草に引き続き 青梗菜もたくさんいただいたのです
なので 細かく刻んでチャーハンにしてみたよ
美味しくできたけど 息子さんに『何にでも混ぜ込んでみよう精神が素晴らしい』
って 笑われましたヽ(;・ー・)ノ

クックパッドで見つけたの 美味しかったよ!
Cpicon *鶏むねとチンゲン菜の美味しい炒め物* by 今井ななこ
また 作ろうと思いました

甘辛いひき肉を包んだオムレツです
ひとり用の玉子焼き器で作ってるから コロンとした可愛い形です(*´艸`*)

珍しく何も作る気がしなかったとき 買い物に行って安かったしょうが焼き用のお肉と
市販のたれを使って作成してみたんだけど 不評でした
自分で味付けしても不評なのに 生姜焼きって難しいね(´・ω・`)

ひじきの煮物です
割と好きで 作るのも簡単で 常備菜にはとても優秀なのです(*'-')

残った野菜のチーズ焼き☆
ブロッコリー 赤パプリカ ウインナー ゆで卵 などなど入ってます

親子丼!
今回はしっかり味で よくできたと思います+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
久しぶりに作ったなぁ
どんぶり物を作ってないから 近いうちにかつ丼作ろう♪
そして 貯めないでちゃんと更新しようと思いました(>_<)