8月に買った 旦那様のパソコンが すっと調子が悪かったんだけど
とうとう 電源を押しても起動しなくなってしまい 修理に出しました
こんなに早くダメになるなんて 初めてだよヽ(;・ー・)ノ
預けたときには 早くても2週間はかかりますって言われたんだけど
意外と早く治りましたって連絡が来たよ!
接続とかは 私はまったくわかってないので よくなっているかは
後で 旦那様に確認してもらいましょう(*´艸`*)
私は 調子の悪くなっていたコントローラーを新調して 設定に格闘中です(>_<)

  • ご飯

実家のお母様が たくさんお野菜を送ってくれました
先に 今年初の新玉ねぎが入ってるよ!って 連絡をくれていたので
カツオのたたきを作ったよ

お野菜しか見えてないけど ちゃんとカツオは中に入ってますよ(*´艸`*)
そして ジャンクなものを食べたくなったときの 肉チャーハン!

すぐに作れて 失敗がないよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚